群馬県にてスノボー行ってきました

2011.01.24

20110122183914.jpg

友人5人で群馬県の川場スキー場へ行ってきました

客足も少なくかなり状態のよいパウダースノーでリフト待ちのストレスなく最高のゲレンデを楽しんできました

また宿はネットで口コミが五つ星のコーボルトというペンションにお世話になりました

宿泊+フルコース料理+スノボフルセットレンタルで一万円ほどでさらにアットホームなご夫婦でこちらも最高でした☆

皆さんも是非群馬県に行く際はチェックしてみてください

帰りは写真に写っているネットワークなどに詳しくスケボーなど一緒にやっている友人と自宅ftpサーバーをたてる際のポイントなどをご教授いただきかなり意欲を掻き立てられました

群馬県120点の旅でした

機会があればまたスノボに行きたいですね
夏も是非旅行で尾瀬の水芭蕉を見に群馬県へ遊びに行こうと思います

皆さんにも是非ともお勧めします

遠藤

カテゴリー: Day in the life   パーマリンク
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>